Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

まさに隠れ家的なキャンプ場でした。

温泉津組の代表者の方に教えてもらった温泉津のキャンプ場に奥様とドライブ。

本日は最高の天気。朝トレから準備して、奥様と温泉津に向かう。それは息抜きのドライブでであり、夫婦の趣味のアウトドアでもあってです。そして、仕事もありつつ。

昼前に温泉津沖泊に到着。そこから下り坂を下った所に目指すキャンプ場がありました。

f:id:hakthakt:20210219194043j:plain

櫛島キャンプ場という場所らしいですが、ここは本当にいい場所でした。まさに隠れ家的キャンプ場ですね。釣り好きな我が家好みです。

すぐ近くの磯では冬でも釣り客がいて、何か釣れそう。

f:id:hakthakt:20210219194234j:plain

磯の先には今は遊歩道が一部封鎖されていますが、櫛島があります。そこから湾を眺めたらなかなか絶景、内湾なので波が入って来ず、湾内はとても静かな海です。

f:id:hakthakt:20210219194422j:plain

 

本当に夫婦共に気に入りましたが、今季は夏の2ヶ月間しか営業していなかったようです。早く年中使えるようになるといいですね。

そんな1日でした。