Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんとか、開催の方向に向かいました。

昨年中止になった石見グランフォンドですが、今年はなんとか開催の方向に向かいます。

 朝から準備して、大田市に向かう。10時半から久手コミュセンにて、石見グランフォンド2021の開催可否に関して協議を行ったのです。

NPO法人サイクリストビュー僕以外は、市の方、観光協会の方、地元選出の市議さん、そしていつもお手伝いいただく地元の方々です。

 

f:id:hakthakt:20210211155840j:plain

 

例年ならば、割とシャンシャン的な感じですが、今回は長い議論になった。昨年、グルメフォンドinゆのつを同じ市内で開催し問題なかったことから、開催に関しては概ね了解されたけど、対策しての開催をしっかり地元に周知してほしいなどの要望が地元からあった。

その辺りはしっかり対処していきたいと思います。で、なんとか開催の方向で進むことになりましたよ。

そんな1日でした。