Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

「やまなみ街道サイクルスタンプラリー」開催中です。

今月1日から「やまなみ街道サイクルスタンプラリー」開催中です。

 

本当なら、開始日にアナウンスしたいところでしたが、大会もあり、その後もアップしながら微調整をしていたので、本格稼働は実質今日からになります。広島県島根県の指定サイクリングコースをGPSスタンプラリーで回るイベントなんです。

↓↓↓ サイトはこちら ↓↓↓

yamanami-cycle.jp

 

やまなみ街道サイクルスタンプラリー」はコロナ禍での開催ですので、当然感染予防対策をしっかり明記しております。3ヶ月間の期間中、お好きな時間にお好きなコースを走行してもらうので、基本「3蜜」は回避できるのですが、それでも予防対策なしでの開催は有り得ないです。

 

 

 

島根県広島県・両県共通エリアに全部で10コース。1コースを走破後、アンケートに答えていただくと、抽選でご当地賞品をプレゼント!


ポイント1
走破したコースの数が多いほど賞品のランクがあがります。


ポイント2
コース完走後、走行履歴(ワークアウトデータ)を写メして事務局に送付すれば、当選率がアップします!


期間は2020年11月1日(日)から2021年1月31日(日)まで。ご参加お待ちしております!

 

そんな1日でした。