Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

昨日は湯泉津で今日は三瓶。

昨日も今日も大田市での仕事になりました。

 

昨日の「グルメドンフォンドinゆのつ2020」の疲れもそこそこに。午後1番で事務所打ち合わせをこなしてから三瓶山に向かった。

 

近々始まる新しいプロジェクトの中で、石見ワイナリーさんを知っておく必要があるとプロジェクトリーダーから言われ、社長さんはzoomミーティングでお会いしたものの、支配人さんは全く面識がなかったのでアポを取り向かいました。

 

15時からの打ち合わせは、石見ワイナリーの支配人様と初めて話をさせていただきましたけど、直ぐに意気投合した感じで、結構な長話になった。

 

話も盛り上がり、なんか気に入ってもらえたみたいで、ワイナリー貯蔵庫を見せてもらえたり、オリジナル「山くじらラーメン」をご馳走になりました。

 

f:id:hakthakt:20201110192352j:plain

 

支配人自ら考案の、オリジナル「山くじらラーメン」、真剣に美味かったです。。

 

f:id:hakthakt:20201110192443j:plain

 

これから、いろんなアイデアを支配人にぶつけてみて、色々とタッグを組んでチャレンジできそうです。素晴らしい方でした。

 

そんな1日でした。