Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

この不景気でも、売れてるんだ。

この不景気でも、ロードバイクは動いているようです。

 

この土日、社員は連日安定ヨウ素の現場。僕は自転車関係の企画でこの昼まで缶詰状態。


昼前に打ち合わせで、ジャイアントストア松江に。しっかり打ち合わせした後に、展示してある来期モデルを見ながらしばし談笑。


店長曰く、コロナ禍の影響で最近発売開始したばかりの来期モデルがバカ売れで、既に国内完売モデルもあるらしいです。

 

f:id:hakthakt:20200928152626j:plain

 

また、ロードバイクが盛り上がってきましたね。画像は来期モデル試乗車です。ロードバイクに興味のある方は是非、試乗してみてください。

 

午後は仕事終わりから、八雲方面にライド。かなり涼しくなって、マジでベストシーズンになってきました。

 

f:id:hakthakt:20200927163433j:plain

 

本日は朝トレウオーク12キロ、仕事終わりからライド44キロ、合計56キロでした。

 

www.relive.cc

 

そんな1日でした。