Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

秋季大会が始まったようだ。

朝トレで偶然大会を知ったんですが、高校野球は新チーム公式戦が始まったようです。

 

日課の朝トレは総合運動公園を周回するのですが、先週末辺りから高校生が野球場に出入りしていたので、何かあるらしいとは思っていました。

 

新聞でそれがセンバツに繋がる秋季大会だと知り、子供たちの母校はいつかなと思っていましたが、どうやら本日の第1試合のようです。

 

暇だったら、午前中出社オフにして、外野奥の遊歩道から観戦しますが、午前中から打ち合わせの連続なので、それは無理。

 

それでも、トレーニングで遊歩道に差し掛かった時に、開始直前の様子は確認できました。

 

f:id:hakthakt:20200914085510j:plain

 

春から復職された名物監督さんの新チームですので、期待もしたいですね。結果はどうやら承知で次戦に勝ち進んだようです。頑張ってほしいものですね。

 

そんな1日でした。