Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

しばらく書いてなかった。

2週間ぐらいブログを書いてなかった。まぁ、忙しかったせいもあります。

 

今月は、現場がなくなったこともあって、ブログをしばらく書いてなかった。本来ならば、今月は相当ハードな月になるはずでしたが、それが全てなくってしまったので、かなりの痛手ではあります。

 

ですが、そんな中でも結構仕事があって、ここしばらくはずっと20時ごろまで仕事をする毎日ではあります。

 

9月から、少ないながらも現場があります。9月は毎週ありますし、10月も入っていて11月も予定があります。昨年と比較すると全然ではありますが、それでも今月を考えたらかなりマシになってきました。このまま年末から年明け以降、数が増えていくといいと思います。

 

このコロナ禍でも、6月、7月は毎日現場があった訳ですから、8月の状態はマジでがっかりです。でも来月以降に関しては結構話がきていますし、その準備等々でお盆休み明けはずっとバタバタしていますから、今季後半はソコソコ行けると思いますね。期初の見通しよりはかなり上向きになっていくと思いますよ。

 

そんな1日でした。