Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

素敵なものを頂戴しました。

とある方から、素敵な贈り物を頂戴しました。

 

その贈り物は、送り主の方から、商品は不明なれど送るというメールは頂戴していましたので、送られてきた時に特には驚きはしませんでした。

 

f:id:hakthakt:20200807131946j:plain

 

新しいビジネスの広がりを生む出しそうなプロジェクトに参画させていただき、その業務が一旦落ち着いたので、この粋な計らいになったのだと思います。

 

弊社としても、関わることは大きなメリットでもありますし、今回の提案書が上手くいかなくても、それに伴って発足した団体には、今後も大きく関わることができるからです。弊社としてはむしろこっちの方が大きな財産だと認識しています。

 

頂いたものは、5月に初めて訪れて思わず買った「石見ワイン」。初の三瓶で収穫されたワインを飲みましたが、実に飲みやすいものでした。その話をその方にしたので、この贈り物なんだろうと思います。

 

f:id:hakthakt:20200807132009j:plain

 

このワインとはこれからも色々と関わりが出てくるような気がします。本当にありがとうございました。大事に飲ませていただきます。

 

そんな1日でした。