Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

またしても、残念な結果になってしまいました。

まさかクライムライドもこんな結果になるとは思いませんでした。

 

先週の31日が参加募集締め切りでして、その前日までは当然開催で進んでいたんです。しかし、先月中旬からの感染急拡大に加えて、開催町の隣の自治体では市職員が感染という事態になってきたこともあって、役場の方針が変わったようです。

 

我々NPO法人サイクリストビューはこの大会は主催ではなく、運営サポート団体という位置付けですので、役場の決定事項には反論はもちろん異論も唱えることは出来ません。

 

メインで頑張っておられた観光協会さんの無念を思うと心が痛見ます。以下は、大会サイトに掲載した主催者コメントです。

 

f:id:hakthakt:20200804200111j:plain

ご理解の程、よろしくお願いします。

 

そんな1日でした。