Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

もはや日常化したような、自宅アウトドア。

もはや当たり前になってきている自宅でのアウトドアなんです。

 

今日も終日暑かった、甲子園の代替え大会で、子供たちの母校(後輩)が準決勝に進んだので、テレビ観戦んするも延長サヨナラ負け。

 

その後奥様と、大山にドライブに出かけ、駐車場から大山寺奥宮まで散策。少しは涼しいかと思いきや、あまり下界と変わらなかった・・・。

 

f:id:hakthakt:20200802152917j:plain

 

散策後は大山寺手前の通りにあるカフェでお茶休憩して、モンベルにてグッズを漁り帰宅。晩御飯も散策同様、アウトドア志向でBBQにしました。

 

今回の自宅庭アウトドアは、焼き鳥BBQの巻。ステイホームの功罪か、段々と自宅キャンプが当たり前になってきた感じ…。

 

f:id:hakthakt:20200804195050j:plain

 

まぁ、自宅ですので、移動がない分準備も片付けもラクです。もはや我が家の定番イベントになってきた感じですね。

 

f:id:hakthakt:20200802191437j:plain

 

そんな1日でした。