Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

深夜まで zoomミーティング

一応名目は打ち上げ的な要素もあったそうですが、実際はオンラインミーティングでした。

 

先日まで、国関係の企画書制作をチームで行なっていまして、それも提出、審査待ちになってきたものですから、全体をリードされた東京のコンサルタント様が zoom飲み会を企画されたんです。。

 

20時からで、企画書制作に関わったメンバー6人での zoom飲み会・・・は最初の乾杯だけで、その後は普段と変わらない感じの会議というかミーティングになっていった。

 

zoom飲み会ってどんな感じなんだろう?と期待する部分もありましたが、周りの皆様が高尚な方々ばかりなので、ワイワイって感じではなく極めてアカデミックな感じだったな(笑)。

 

活発な議論が交わされたのですが、手に持っているのは皆さんアルコールという・・・。それもまた良しですね。誰も酔っ払ってなかったと思います。

 

気がついたら23時まで。今回も3時間にわたる熱いトークでした。ホントお疲れ様でした。

 

そんな1日でした。