Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ドライブインシアターが始まります。

昨日、今日と湖遊館にて、広告代理店様の依頼でドライブインシアターの会場設営です。


本来なら昨日で終わるはずが、昨日は雨が酷くて、グランドも水浸しの状態。なので、白線引きが出来なかったものの、スクリーンからのセンター出しから、駐車場の枠線ローピング、サイン設営、大型スクリーン設営補助までが昨日の仕事。幅10mの大型サインが小さく見えてしまうほどスクリーンを支えるイントレは巨大です。

 

f:id:hakthakt:20200728124122j:plain

 

雨の中、水浸しのグランドでのローピングは困難を極めましたが、スタッフ6名で予定よりも早く作業を終えました。

 

f:id:hakthakt:20200724151856j:plain

 

で、本日は11時から、グランドの状態を確認しつつ、180台分の白線引き。いい感じに仕上がりました。

 

f:id:hakthakt:20200728124620j:plain

 

今晩、明晩賑わうといいなと思いながら、ここで作業終了で一旦スタッフを連れて帰り、夜には実家での用事の後で様子を確認しに行きました。

 

f:id:hakthakt:20200728124749j:plain

 

島根では20年ぶりの開催だそうですが、実にいい雰囲気がありましたね。お仕事ありがとうございました。

 

そんな1日でした。