Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

7月に入って。

7月に入って、なんとなくではありますが、色々と動き出してきています。

 

もし、パンデミックが来ていなければ・・・と毎月思うのですが、今月も当初の予定であるものが、なくなっています。

 

それでも、先月末から、いろんな所から仕事の依頼、相談等が入ってくるようになって、この部分の動きだけなら例年と変わらないレベルになってきました。

 

とは言っても、その全てが売り上げになるかは、解りません。懸念されている第2波の規模にもよるでしょうし。

 

但し、3月4月のような事態にならないように、今の落ち着いた状況下の中で準備をしているでしょうから、それを越える惨事にはならないだろうと思っています。

 

よく100年前のスペイン風邪が例えに出されて、その時は第2波が甚大な被害を与えたと言われますが、これだけ全てが進化した現代で、同じかそれ以上の惨事になるとは到底考えられないです。

 

まぁウィズコロナで突き進むしかないと思いますね。

 

そんな1日でした。