Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

次々と解除になっていく。

どうやら明日には関西の2府1県も緊急事態宣言解除になるようです。

 

もう、どんどん解除してもらい、まずは沈静化をやり遂げて欲しい。その先で、地方と都市部の往来を許可し、経済を普通に戻して欲しいと思います。

 

以前も書きましたが、弊社も大会やイベントが次々に無くなりつつも、それとは違う仕事も出てきていて、来週辺りから社員も本格稼働に向かいます。

 

2月末からここまで本当に業界が悲惨でしたので、6月で完全終息を果たして欲しいな・・・そうなれば夏以降のイベントも動き出すような気がします。

 

もはや、ほぼ全業種に影響が出ている。今日も旧知の経営者と昼に会って話し込んだけど、お互い大変な中でも、しっかり対処している彼にも刺激を受けました。長期戦も見据えつつ、今出来る事へ執着して向かっていく。

 

それが今は一番大事なんだと思いますね。

 

そんな1日でした。