Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ゴールデンウィークに突入した。

例年なら、公私共に忙しいゴールデンウィークなんですが・・・。

 

例年なら、ホントゴールデンウィークは待ち遠しいものなんですが、今年はこの事態で、完全自粛モードですので、何もすることができない。

 

当然、仕事にもならないので、日課のトレーニングや、ぼっちサイクリング、奥様と気晴らしの散歩がメインな毎日になるだろう。

 

しかし、緊急事態宣言で、国内の移動も制限がかかり、この島根でも感染者が出ましたから、どこも自粛モードで市内はガラガラです。

 

観光客は当然来ていないはずなんですが、通過する車のナンバーが県外がチラホラ・・・。民度の低い方なんでしょうか?この非常事態に・・・。

 

今はとにかく、国民あげて、収束に向かうアクションをしないと。早急に経済を元に戻してほしいものです。

 

そんな1日でした。