Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

昨日の疲れがかなり・・・。

昨日の京都強行軍のせいで、終日、相当な疲労があったんです。

 

昨日は、17時過ぎには京都を離れて、1回だけ休憩・給油する以外はノンストップで松江に帰ってきました。着いたら21時を回ってましたね。

 

やりたい事ができた京都ではありましたが、その分時間がなく、ゆっくり休憩もせずにバタバタして、そのままトンボ帰りで運転は、さすがに疲れました。往復で600キロはあったかな。一人で運転はホントしんどいです。

 

今日はそれでものんびりできるので、午前中は日課の朝トレ10キロを行うも、途中から疲労で足がキツくなった。その後もだるいながらも、残りの買い物やら実家に挨拶やらでバタバタです。

 

新型肺炎のせいで、現場仕事がバッサリなくなったので、子供たちの進学対応がしっかりできるのはいいですがね。やはり仕事が好きなので、寂しくもあります。

 

そんな1日でした。