Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

3月に入りましたが。

3月に入りましたが、現場ないのでちょっと・・・です。

 

今月こそが、この新型肺炎の拡散が収束できるかの重要な月になります。先週も書きましたが、弊社としては、今月3月はしょうがないのでいいとして、早く終息してもらい、4月からは通常通りのイベント開催になってほしいと切に願っています。

 

それは、僕らの業界のみならず、すべての業種の方々も同じように考えておられると思いますので、ネガティブな意見を書いてもなんの得にもならないと思っています。

 

むしろ僕は、こんな時こそ、これまでできていなかった事にトライしてみようと思い、新しい動きを社員に指示しています。まぁこれが社業の大きな柱になることはないですが、以前からやってみたい事でもあり、それに向かって新年から少しずつ動き出してはいたんですね。

 

現場ない分、現場中心のスタッフは時間があるので、その新規トライアルに向かわせます。また大会中止が相次いでいて、その事務処理も膨大ですので、その処理も考えると弊社の今月は決して暇ではないですね。

 

こんな時ですから、しっかり対応をして、いいイメージで次回大会に繋がるといいです。

 

そんな1日でした。