Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日も基本のんびり。

子供たちはそういうわけにはいかないでしょうが、親はのんびりすることに。

 

昨日も仕事は控え目にしていたんですが、今日は完全オフにした。昨日の朗報から、今日も一つ朗報があり、段々と成果が出てきているせいもあるかもしれない。ただ、それが片方のみなので、両方ならまだしもではあります。もう片方は発表がまだなだけではありますが。

 

そのもう片方はメインが国立ですので、結果よりも2次対策に追われています。センターから2次試験の流れの中に、私立受験が入りますので、なかなか調整が難しい。

 

もう一方は私立専願で、1大学だけセンター利用したので、この時期の受験が全てですから、結果が出ていることには家族全員本当に満足しています。

 

来週は週末から最後の受験旅行で二人とも県外です。これで終わるといいですね。来年は正直したくないな(笑)。

 

そんな1日でした。