Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ひとつ、朗報がありました。

この週末は、受験モードを一旦抑えて、僕は仕事モードにもオフモードにも。

 

この週末、県外受験も予定してはいましたが、ここまでのところで手応えがあった部分もあり、国立2次試験に向けて集中したい意向も出てきて、県外受験を回避することに。

 

それで僕は、仕事をする部分もありつつ、何かとバタバタして疲れた先週に変わってのんびりしたくもありです。

 

先週からの受験結果も今日から出てきて、想定以上に嬉しい部分がありましたので、家族としてはやれやれではあります。但し、2人の最終目標はまだ受験しておらず、これからでもあるのです。

 

でも、やはり朗報は嬉しいものですね。最近はネットで合格発表なので、子供からその画面が送られてきたのには正直ビックリです。

 

時代が進化すると受験も随分変わるものですね。

 

そんな1日でした。