Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

やっぱり仕事が溜まってきている。

先週今週と、子供たちの受験に追われていたので、やはり仕事が溜まっていきますね。

 

受験で不在になってもメールのやりとりやら、PCでの作業は大阪でもできるのですが、会って打合せするとか、支払い関係の処理とかができないので、結果仕事が溜まってしまう。

 

今日も朝から来月のイベントの打ち合わせがあって、大幅な図面修正があり、その作業もしたいけど、予め予定していた動きもしないといけなく、15時前ぐらいまではほぼ市内あちこちを回っていた感じ。

 

それで帰ってきてからは、急ぎ図面の修正を。夜までかかりましたが、なんとかクライアントさんにメール送信できたのでやれやれです。

 

明日からは、受験対応もしばし落ち着きますが、来週後半また県外ですね。空いた時間で仕事を詰めていかないと諸々厳しくなるな・・・。

 

そんな1日でした。