Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日までが正月らしいか・・・。

会社の正月休みは5日までですが一応今日までが正月休みっぽいですね。

 

午前中はしっかりトレーニング10キロをして、午後からは受験生を自宅に残して、奥様の実家に新年の挨拶に。

 

待っていたお父さんと夕方まで新春の宴を延々とする。今年大病をして入退院を繰り返していたお父さんではありましたが、今は元気でお酒も問題なく。

 

奥様メインでいろんな話になったけど、考えてみると自分も50になるし、話の内容はお父さんの終活などもあったりで、もうそんな事考える年になったんだな・・・と。

 

子供たちが大学生になって家を出ていけば、そこからは夫婦でいかに過ごすかですが、仕事も含めて、色々とライフスタイルを変えていくようになるでしょうね。

 

そんな1日でした。