Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

また現場が始まりました。

新年最初の現場はメッセからでした。


新年最初の現場は、社長の僕が行かなくても大丈夫な現場です。なので、朝は市内であった。子供たちサッカー部の練習試合を観戦して、A戦終了で現場に到着。


本日の現場は、安定ヨウ素剤事前配布会でした。会場はくにびきメッセです。安定ヨウ素剤事前配布会も残すところ、あと来週1回となりました。



行ってみたら、本日もしっかりスタッフが運営していました。



なので何の問題もなく、県の皆様に新年のご挨拶をして、撤去はスタッフに任せて帰る。


これからまた、毎週末現場が続きます。6月末ぐらいまでは、毎週なんらかの現場予定があります。でも、複数現場がこなせる体制はありますので、まだまだ増えても問題ありません。


お仕事ありがとうございます!


そんな1日でした。