Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

連休最終日は、家族でのんびり。

3連休最終日も素晴らしい天気でしたが・・・。


今日も実に素晴らしい天気。今年は暖冬のようで、雪がしっかり降った日はまだないと思います。このまま春になってくれれば最高なんですが、そうはいかないのが山陰の冬ではあります。


朝トレを9キロこなしたら、急な来社打ち合わせがあって午前中はそれでおしまい。そして午後は正月三ヶ日に行けなかった奥様の実家に家族で出かける。


子供たちサッカー部がオフだったので、それが可能になったのです。14時前に到着したら、完全に正月モードで宴会になった。


飲み食いしながらも全国高校サッカー選手権の決勝は全員でしっかり観戦。来年子供たちのチームがこの舞台に立てるかどうかは判りませんが、センター直前までサッカーに没頭は、まぁ、あり得ないわな・・・。


本当は午後からロードバイクに乗りたかったのですが、それは次週にお預けですね。


そんな1日でした。