Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

NPO法人サイクリストビュー総会だった。

午前中は、NPO法人サイクリストビューの総会でした。


昨年は、仕事もあったり、ライドもしたりでしたが、今年は議題が沢山あって、資料作りが大変なので、これだけに集中。


結果、1人の資料が1センチぐらいの厚さに…。それを準備して、11時に事務所に集まった仲間に説明を行う。一度に配ると何が何だか解らなくなるので、1議題ずつ資料を配りながら説明したんです。



その為、全部を説明して、日程決めをしての終了が12時半過ぎになった。その後は新規大会候補のルート調査を夜中まで・・・。


もう、大会だけの活動団体ではなくなってます。サイクリストに向けて、総合的なサービスを提供する団体へと変わっています。


大会以外でも色んな事業に関わっていただける方がもっと必要ですね。


来年度もスタッフ一同頑張ります!本年もよろしくお願いします!


そんな1日でした。