Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

本番明けはやはり辛い・・・。

年齢的なせいもあるか、本番明けはなかなか辛いです。

 

昨日は本番終わりで撤去して、最後の積み込みをスタッフに任せて22時前には帰宅。それでも今朝は5時起床で日課の弁当作りなので、目覚めはなかなか厳しかった。

 

でも、その後は動けるようにはなりましたが、日中は非常に眠気がきて、午後ちょっとだけ仮眠して、それなりになった。

 

今日も朝から20時過ぎまですることが色々あったけど、仮眠してからは普段通りに動けるようにもなってきたかな。

 

普段からトレーニングをしているので、体力的には普通の方よりもあるとは思いますが、年齢のせいか(もうすぐ50)疲労が抜けにくい気がします。

 

でも、やるしかないので、頑張って師走を乗り切ります。

 

そんな1日でした。