Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

週末の天気が気になって・・・。

明日から現場設営が始まりますので、天気が気になってしょうがないです。

 

今日は午前中は、月末の支払い関係を銀行にて行う。スタッフの方は、週末の現場の積み込みに追われる感じです。

 

支払い関係の処理が終わったら、引き続き、細々とした機材のチェックやら、新規で導入する音響機材を確かめたりもしつつ、午後から一転して急遽入ってきた急ぎの制作を夜まで。

 

会場の図面制作ではありましたが、かなりな規模のものでしたので、夜までしっかりかかって、それでもなんとか形にしてメールで送った。

 

もう気持ちはマラソンモードなんだけど、急ぎのこの仕事もなかなか面白そうな案件ではありますね。

 

そんな1日でした。