Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今晩は自宅でアウトドアを。

受験生で頑張る子どもたちの息抜きの為、今晩は自宅でアウトドアです。

 

今週土日は、現場は当然ありますが、全てスタッフで回すので、社長の僕はのんびりモード。それでも午前中は朝トレの後に現場視察をしたりで仕事だった。

 

午後から、オフにして、これまた超多忙な奥様を癒すべく、奥様ご希望の温泉へ。日帰り温泉で何処へ行こうかと思案して、リニューアルオープンしたばかりの雲南市出雲湯村温泉国民宿舎清嵐荘の温泉へ。

 

賑わう中で、日帰り温泉も貸切風呂の様子を覗いてみたけど、ちょっとガッカリな接客対応をされたので、待つのをやめた。日帰り温泉、特に家族風呂はここはダメだな・・・。対応が悪すぎて不便だわ。予約制にして欲しいです。

 

それで川を挟んで向かいの、公衆浴場 元湯 漆仁の湯に移動して、家族風呂を聞いたらちょうど空いていて、待ち時間なしで入浴できた。

 

f:id:hakthakt:20191123152922j:plain

 

昔からのお気に入りの温泉でしたので、むしろこっちの方が良かったです。芯から温まったので、奥様も激務の疲れがいえたそうです。

 

で、帰ったら、こんな寒い季節にも関わらず、晩御飯は外でアウトドアBBQをする。受験生で頑張る子どもたちを少しでも息抜きさせるためでもあります。天気が良かったので、夜もそんなに冷えないし、焚き火グリルなので、かなり暖かいのでした。

 

f:id:hakthakt:20191123181253j:plain

 

狭い庭のオリーブの木の下なんですが、雰囲気はキャンプ場と変わらない感じに。

↓↓↓          ↓↓↓    

森脇 博史 - 受験生で頑張る子どもたちの息抜きの為、今晩は自宅でアウトドア。狭い庭のオリーブの木の下なんですが、雰囲...

 

ここまで庭木が育つまでに10年近くかかりました。イメージ通りになってきましたね。

 

そんな1日でした。