Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

2回戦も無事に突破できた。

本日は選手権2回戦でした。

 

昨日の大勝は忘れて、今日も1戦を集中して向かって欲しいと願いつつ、本日も昨日と同じ場所、同じ時間で2回戦があった。

 

最初はいい感じの天気で、雨など降るような感じではなかったですが、後半途中から雲行きが一気に怪しくなって、そして土砂降りに・・・。

 

選手権2回戦は、出雲西高校と。途中からかなりの雨になり、また、ほぼ引いた布陣を攻めあぐねましたが、終わってみれば6-1で勝利。

 

f:id:hakthakt:20191029202105p:plain


どのチームも気が抜けないですね。これで来週のベスト8、ベスト4へ進みます。

 

ただ僕は来週末3連休は仕事で応援に行けないので、吉報を待ちたいと思います。

 

そんな1日でした。