Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

やっぱり中止で正しかった。

3連休の初日は天気予報通りの台風になった。

 

世間が大騒ぎしているこの天候の中、子供たちサッカー部は遠征に出発。会場は兵庫県北部ですので、島根よりももっと台風で荒れるのに、3日間の開催らしく、早朝から早めに出発です。

 

それを送り出したのはまだ6時前でしたので、そこからはまたのんびりして、その後雨の中、朝トレ10キロを行う。

 

台風の影響は島根でも結構あって、むしろこっちに台風が来ているんじゃないかと錯覚するほどの雨風が松江でも感じられました。

 

台風は今晩には関東圏に上陸らしいので、こっちは夕方には落ち着くはずですから、明日のイベントは大丈夫だろう。

 

そんな1日でした。