Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

雨の中、4現場だったんですが・・・。

今日は、台風が近づく雨の中、スタッフ全員分散しての外現場4現場でした。


早朝7時前から、現場入りしたスタッフから電話が入り、慌ただしい1日が始まる。今日は、外現場4現場でして、島根2、鳥取1、広島1現場です。

 

特に朝からの米子の現場は早朝からかなり厳しい感じで、画像を送ってもらい確認すると、現場スタッフはかなり大変そうです。

 

f:id:hakthakt:20190922173859j:plain

 

その他島根の現場も当然雨。一つは住宅展示場で、もう一つは明日のサッカー公式戦の準備なんです。

 

僕は午前中こそ私用で動いていましたが、午後からは残るもう1現場に。ところが、午後から、三次市「道の駅ゆめランド布野」スタートゴールの「第6回 道の駅グルメライドin中国山地」にて、県のアンケート調査を行っている現場に行くと、なんと雨が降ってない・・・。朝7時半過ぎから雨がなかったそうです。

 

f:id:hakthakt:20190922174058p:plain


午後1番で先入りしていたNPO法人サイクリストビュー理事親子と共に、到着した16時頃から最後尾の方がゴールする17時半頃まで、現場のサポートをしてから撤去回収して帰路に着きました。

 

会場では三次市の職員さんや運営をサポートするTBCの知り合いと、久しぶりに話ができて嬉しかったですね。


お仕事ありがとうございました。

 

そんな1日でした。