Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

やはり台風の影響で。

超大型になってきた台風のせいで、仕事の段取りも変更です。

 

接近している台風が、島根直撃コースになって、弊社の段取りも変更せざるを得なくなった。今日と明日で「やまなみ街道クライムライド2019」のコース整備を行う予定でしたが、サイン設営に危険が伴うので中止に。

 

よって14日、15日の作業を直前の16日、17日に変更することにして、主催者さんの理解を得た。

 

そうなると、元々の予定では16日に2現場あって、スタッフがそっちの取られるので、僕がコース整備を行わざるを得ない。

 

まぁ、それでもなんとか回せそうなので、段取りを組み替える指示をして、スタッフは本日機材積み込みのみを行い、自分はオフにしました。

 

昼前から奥様の実家に伺いましたが、もう台風のことが気になるばかりです。幸い18日(日)では台風一過で好天しそうでそれだけでも何よりですね。

 

そんな1日でした。