Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

お盆の用事もあります。

明日明後日は、夫婦それぞれの実家に参ります。

 

一応、弊社的には13日から15日がお盆休みと定義してはいますが、社員はそれぞれ仕事があり出勤をしています。全部ではないですが、ここにきて台風直撃なので、14日15日の段取りが狂ってきていますね。そこで「やまなみ街道クライムライド」のコース設営をする予定でした。

 

でも台風の様子を見ると、ちょっとそれは難しいだろう・・・もう少し様子を見ての判断にはなります。

 

僕はというと僕の実家に子供たち含めて家族4人で伺い、兄貴とお袋と我が家で食事しながら17時近くまで話し込んではいました。お盆のお供え物もしっかりしたので、ご先祖様はきっと喜んでくれるはず。

 

そんな1日でした。