Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんかどうでしょうね・・・。

自転車関係で新規に入ってきた件ですが、なんか釈然としない部分もあります。

 

その話は、いずれ公になるでしょうし、NPO法人サイクリストビューが主催でもないのですが、あまりにも急な依頼で、なおかつ準備期間がほとんどないものなんです。

 

案件自体に関しては、3週間ぐらい前に突然相談があって、話を聞いてアドバイスはしましたが、一気に急展開して、実現するらしい。

 

それに関わって欲しいとのことで、とりあえず現実論で考えて、可能な範囲はサポートできればとは思います。

 

しかし、NPO法人サイクリストビューが主催なら、じっくり考えて、早めに動いて募集・PRを行いますが、今回のものは既にできていた草案にアドバイスしただけですので、責任の所在はNPO法人サイクリストビューにはないと判断しています。

 

でも、相手は未経験のようですので、今後色んなことが降りかかってくるようならば、構えてかからないと、酷い目に合いそうですね。

 

とにかく、慎重に進めて行きたいと思います。

 

そんな1日でした。