Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

結構、気温が低い。

梅雨はともかくとして、夏に向かっているはずですが、結構朝晩肌寒く感じます。

 

そのせいかは判りませんが、朝方起きる時になかなか布団から出れないことがここ数日あって、体調もイマイチではあります。

 

この時期なら夜でも気温が25度以上はあって欲しいと思いますが、ずっと低いですね。雨がずっとなくて、ここ最近降るようになったから、体が気温の低さに対応できていないのかもしれない。

 

それはともかく、今日はスタッフ全員ほぼ終日イングリッシュガーデンで「倉本聰点描画展」の撤去。僕は午前中で上がり、午後は事務所で制作に没頭していました。

 

天気が良かったので、日中は気温が高くいい感じでしたね。なので、朝晩の冷えにしっかり対応して、ベストな体調に持っていきたいものです。

 

そんな1日でした。