Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

久しぶりの市民病院。

別に病気をしたわけではないのですが、久しぶりに市民病院に行きました。

 

正しくは、そこに隣接する松江市総合福祉センターに行ったのです。来月のイベントのお手伝いをするので、その現場視察でした。

 

この福祉センターにはずいぶん昔に子供たちのなんかの検診で来たことと1階の奥にある、児童施設に行って遊ばせたことが1回ぐらあったと思います。

 

それから10年近く経っていますが、建物は以前綺麗なままでしたね。でも3階テラスにあった木製のベンチは朽ちていましたが・・・(笑)。

 

全館および、一部市民病院も使用する可能性があるとのことで、病院部分にも入りましたが、連結している建物なので、移動もスムーズ。イベントをされるにはいい場所だと思いましたね。

 

いいフェスティバルになるといいと思います。

 

そんな1日でした。