Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

待望の雨が降った。

ずっと雨が降っていなかったので、ちょっと安心しました。

 

5月は田植えの時期でもありますので、この時期はしっかり雨もないといけないと思っています。ですが、ずっと雨がなくて、天気がいいのは大会等にとっては最高なんですが平日まで晴れなくても・・・とかワガママ思ったりします。

 

でも、今日は降りました。それもかなりしっかり。他の地方では注意報や警報レベルもありますね。そこまでではなかったです。

 

しかし温暖化のせいかここ近年は集中して豪雨になります。ゲリラ豪雨被害は年々増えているようにも感じます。

 

もっと満遍なく降ってくれるといいですね。土日は避けてもらって(笑)。

 

そんな1日でした。