Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

朝から晩までアウトドアだった。

今日はずっと外にいました。仕事とレジャーでです。

 

朝6時に、奥様と邑南町へ。石見グランフォンドの難所「石見高原林道」が想定以上にガレガレだとの連絡を受けて、夫婦でコース整備に。

 

f:id:hakthakt:20190504061157j:plain

 

9時過ぎから作業を開始するもかなりの落ち葉が積もっていました…。

 

f:id:hakthakt:20190502101055j:plain


持ち込んだエンジンブロアが大活躍。ホウキではとてもできないレベルの道が延々と続いていたんです。

 

f:id:hakthakt:20190502101254j:plain

 

でなんとか14時過ぎ終了。途中てっぺん辺りは昔のままでガレずに道も綺麗でしたね。まぁごく一部ではありましたが・・・。

 

f:id:hakthakt:20190504061652j:plain

 

途中、試走してる旧知のライダーさんと遭遇。コース整備にびっくりしてましたが、整備後のコースは問題ないとのことで安心しました。

 

来週、スタッフによる矢印サイン等の設営でもう一度チェックします。よろしくお願いします。

 

邑南町のコース整備から帰ったら、奥様の実家でGWの定番、焚き火BBQ。

 

f:id:hakthakt:20190504061045j:plain


天気が良くて、めっちゃ燃えた(笑)。ようやく家族全員でアウトドアを楽しめました。しかし今日は早朝から日没までずっとアウトドアだったな〜でも充実していましたね。

 

そんな1日でした。