Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

実にいい感じに仕上がって来た。

やはり、企画会社さんの絵画展示は見事でした。

 

昨日に引き続き、今日も全社員総出で会場設営です。但し僕は月末支払日であることと、超大型10連休の為に、ここで打ち合わせしておかないといけないことが山積していましたので、午前も午後も現場から離れて、打ち合わせなどをしていたんです。

 

f:id:hakthakt:20190425161745j:plain

 

その間企画会社さんの展示は完成し、弊社スタッフがライティングの調整をほぼ終えた段階で僕が現場に戻り、最終の微調整をしたんです。

 

これで展示部分は完成で、明日は、物販部分や、細かな部分、オープニング式典関係の準備ですね。予定通りのスケジュールでできたので安心しました。

 

そんな1日でした。