Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

物凄い来場者だった。

本日は、米子にて仮面ライダーショーの運営があったんです。

 

テレビ局様主催の仮面ライダースーパーライブでして、弊社は運営サポートを行うものです。昨日は5名のスタッフで会場設営を行っていました。

 

f:id:hakthakt:20190416090834j:plain

 

で、本日は18名、2日間のべ23名での運営です。基本、運営サポート事業は社員がリーダーとなって請け負いますので、社長の僕が現場に出ることはありません。

 

それでも、打ち合わせまでは、しっかりスタッフと入っていましたので、1回目の公演開演30分前を目指して、車で向かったです。

 

すると、米子西インター降りて、会場である米子コンベンションセンターまでの道のりの2キロぐらいから長い渋滞が・・・。これはその公演のせいだとすぐに判りました。

 

コンベンションの駐車場に入ったら開演に間に合いそうにないので、近くの有料駐車場に止めて、急いで会場に入ると、溢れんばかりの来場者がいたんですね。まぁ1回目が1800席完全ソールドアウトでしたから当然と言えばそうです。

 

f:id:hakthakt:20190416090859j:plain

 

でも、テレビ局様の指示のもとしっかりスタッフが動いていたので、無事に開演になりました。僕はテレビ局関係者の皆様と話をした後、松江に戻りました。

 

その後は事務所で仕事をしていましたが、2回目の公演も無事に終わり撤去も問題なかったようです。お仕事ありがとうございます!

 

そんな1日でした。