Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

選挙も近い。

今年の県知事選が迫ってきましたね。保守分裂による激戦のようです。

 

普段から、選挙にあまり関心がない弊社ですが、今年の選挙はそういう訳にはいかないようです。なんせ、自民が分裂して知事を争っていますから。

 

とは言っても、別に特定の候補を応援して回るとか、選挙事務所に入り浸るなんていうことはこれまでも、これからもしないですので、1有権者として戦況を見守っている感じでしょうか?

 

但し、ある候補の陣営だけは、先日極めて不愉快な思いをさせられたので、そこだけは応援したくもない感じ。まぁ、最も激しい2陣営ではないので、大勢に影響はないでしょうけど。

 

今日も仕事中、選挙カーが事務所周辺をウロウロしていて、なかなかウルサイ(笑)。県議選もあるし、県議の選挙カーも回っているから尚更ですね。

 

7日結論が出ますが、どのような結果になるのやら・・・。とにかく、島根県民を正しい方向に導いていけるリーダーがしっかり決まって欲しいと思います。有権者である僕らができるのは、まずは投票ですね。

 

そんな1日でした。