Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ようやく外に出た。

体調がほぼ完全になってきたので、外出を解禁にしました。

 

とは言っても、至近距離での打ち合わせは明日からにして、今日はどうしても行かないといけない場所にのみ出かけることにしたんです。

 

新年度に入っても、変わらずコンスタントに仕事の依頼があるものですから、事務所でできる準備はしていますが、外で確認しないといけないこともありますし、社内事情で出かける用事もあります。

 

午後は、一箇所私用で出かけて、その時に急な依頼の電話があり、その確認の為に一旦事務所に戻ったものの、そこから慌てて斐川倉庫に移動して、依頼していた業者さんと作業を夕方まで。

 

天気はほんと春めいてきていて気温も高く快適そのものだった。一番外で過ごしやすい時期になってきたのかもしれないですね。お花見にいい時期です。

 

僕の体質に合わない花粉の飛散もないし、インフルで中に篭っていたせいか、外にいる心地良さを実感できてよかったですね。

 

やっぱ健康第一です。

 

そんな1日でした。