Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

まだまだ花粉飛んでますね・・・。

もいういい加減に終わって欲しいんですが、まだまだ花粉飛んでます。

 

今週はいい天気になると春そのものですが、ポカポカしていい反面、以前として厄介な花粉が飛散しているらしく、鼻水が止まりません。

 

基本、マスクが嫌いな僕なので、鼻水が出ようともマスクはしません。不思議なことに朝トレ8キロのウオーク時には外にいるのに鼻水が全く出ないという・・・・。

 

今日も日中から夜にかけて、テッシュが手放せないという感じ。この時期テッシュメーカーさんは何処もフル操業間違いなしだな・・・とか勝手に思ったり。

 

一体いつになったら落ち着きますかね・・・。まさかゴールデンウィークまで引っ張るとか・・・。

 

そんな1日でした。