Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

平成30年度最後の週になった。

いよいよ平成30年度最終週になりました。

 

年度末もラストスパートで、弊社も週末はやはりコンサートのスタッフサポートの仕事がありますから、年度末も怒涛のように忙しい毎日です。

 

なた、平成という30年もあと僅かでして、平成31年は12月を迎えることなく新元号になりますね。自身としては昭和から平成に変わったのを体験して以来、2度目の新元号になります。

 

来年度は、色々と大変だと思いますね。新元号に全てが変わり、そして増税がありそうですから。売上に影響が出るのかどうか、心配でもあります。

 

でも、コンスタントに仕事の依頼がありますので、特に変化なく次年度を過ごせればいいいな。まずは、今年度をしっかり締め括ることが大事ですね。

 

そんなことも考えつつ、給料支払日ではありました。

 

そんな1日でした。