Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後から美保関へ。

午後から映画の撮影に、知り合いのサイクリストに出てもらったんで、美保関に行ったんです。

 

その話は先週末急に美保関観光協会の事務局長から電話であって、自転車仲間に流したら、それでも4人が参加してくれたんです。

 

14時に集合で、そこからそのシーンだけ撮影だろうと思い、家族の用事もありますが、早めに帰れると踏んで、出かけたものの・・・。

 

なんと雨のせいで、撮影が押しまくり。仲間の出番はいつになるのやら・・・と行った状況だった。しかも寒い現場なので、とりあえず室内の待機場所に待ってもらっていて、自分は撮影の様子を見てました。

 

f:id:hakthakt:20190211144144j:plain

 

それでも雨を避けながら撮影が続き、本来の撮影は会場を移動して17時前からだった。その時には雨も止んでいたので、寒くはありましたが、無事に1発オッケーで終了になったんです。

 

f:id:hakthakt:20190212093615j:plain

 

お願いした皆さんに申し訳ないので、結局最後まで付き合いましたが、いい感じで撮れたみたいので安心しました。最後は僕も撮影スタッフを手伝う羽目にも・・・いい経験になりましたね。

 

そんな1日でした。