Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

50歳にリーチがかかりました。

本日で49歳になりました。50代についにリーチ・・・。

 

朝からフェイスブックに誕生日お祝いメッセージがどんどん来る。この歳になると、嬉しいというよりも小っ恥ずかしい感じもあります。ただ、メッセージいただく方の中には、最近お会いしていない方も多く、その投稿で、元気を確認できたりもして、まるで年賀状みたいに嬉しい側面もありますね。

 

今日は皆さん、お祝いのコメントありがとうございました。

 

そんな本日ですが、当然誕生日で浮かれる小学生ではないので、ひたすらいろんな仕事をバタバタとこなす感じです。

 

気がついたら19時を回っていたので、流石に今日はそこで止めて、昨晩の外食に続き、今晩も家族4人で祝ってもらい、ホントこれこそが一番の幸せなんだろうと実感した次第です。そして、社員の皆様からは驚きのお祝いが・・・これって食べたことは当然ありません・・・とってもセレブ感満載。

 

f:id:hakthakt:20190213092257j:plain


家族で1枚1枚噛み締めて食べたいと思います。どうもありがとうございます!

 

49歳になりましたが、最近年齢を言うと「えっ?もっと若いと思ってました」と言われることが多くなり、ホント嬉しいという(笑)。日頃のトレーニングがいいのかもしれませんね。

 

ロードバイクやラン、ウオークなどのアクティビティはアラフォーぐらいからしっかりやれば、アンチエイジング効果があると思いますよ。きっと。

 

そんな1日でした。