Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

雨模様でも、しっかり現場です。

あいにくの雨模様でしたが、それでもしっかり現場があります。


夜中から結構な雨音がしていて、朝になってみると結構な雨だった。今日は外現場がなくてやれやれではあったけど、スタッフが向かう現場は鹿島町でしたので海風が多少気になる所ではあった。


自分はずっと休みがないので、午前中はオフにして、子供たちのサッカー県1部リーグの応援。相手は近所の公立進学校でしたが、6月以降新チームになってわずか3ヶ月で新2年生が全員退部するという前代未聞の話が流れて来ていて、半信半疑ではありましたが、後で試合をした子供たちに聞いたら、ホントその通りだった。


新チームが全員1年生という相手に、沼地のようなグランドでもしっかり勝利ができましたが、子供たちの小中の友達が非常に多くいる相手チームでしたから、今回誰一人いないという、この事実に、なんとも言いようのない気分になりましたね。一時はそこに二人とも進学を考えていた時期もありましたので、行かなくて良かったのかどうか・・・です。


一転して午後は仕事モードになって、スタッフが頑張っている現場に伺う。



今日は午前、午後2会場にて、安定ヨウ素剤事前配布会を鹿島町にて開催しておりました。本日も弊社がフルサポートです。UKjack 2ndもガーデンスタッフで運営。どちらも頑張ってできたと思います。


そんな1日でした。