Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ナイスゲームでした!

全米オープンテニス(USオープン)でまたまた、圭選手がやってくれました!


昨日の本番の気疲れもあったのか、昨晩はかなり早めに寝てしまい、その結果普段の5時より早く目が覚めてしまう、何気にネットをチェックしていたら、全米オープンテニス(USオープン)男子シングルスで、地元の英雄錦織選手が優勢で戦っていたので、朝食時に家族で、ファイナルセットを観戦。


ファイナルセットは錦織選手が気迫のこもったプレーを展開して、両者1ブレークでゲームカウント5−4で迎えた第10ゲーム。マッチポイントを握った錦織がリターンエースを決めてブレークを奪い勝利。劇的な、そして鮮やかな勝利の瞬間、思わず叫んでしまいましたね。



残念なことに、朝のニュースは深夜に発生した北海道の地震のニュースばかりで、なかなかこの明るい話題は露出が少なかったですが、それでも2年ぶりの快挙ですので、今度こそは頂点をゲットしてほしいと思います。


そんな1日でした。