Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

まだまだ酷暑だわ・・・。

午後は本社前で木工作業をしたんですが・・・まだまだ酷暑で大汗・・・。


月末の支払いなどもありつつ、週末、そして来週の準備もありまして、テキパキと仕事をこなしていて、午後には来週の現場で使うあるものを自作したんです。


その道具は、今後必要になってくるものではあるとずっと認識してはいましたが、外注だと結構なコストになるんです。でも自分でも出来ないことはないものだったので、午後15時ぐらいから制作を始めた。


本社とはいっても自宅ですので、そこのガレージで作業ですが、日陰ではあるものの。、汗が噴き出して止まらない・・・。3時間ぐらいで終わった時には、かなりの大汗でして、しなくてもいいダイエットをした気分です。


まぁ、なんとか完成したので、まずは安心。かなりかさばる大きさなので、トラックを取って来て積み込みました。来週威力を発揮してくれるといいけどな・・・。


そんな1日でした。