Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

本日は開催となりましたが。

台風が迫って来ていますが、本日の「安定ヨウ素剤事前配布会」は予定通り「松江ろう学校」にて開催されました。


逆向きに進んでくる台風が大きな懸念材料となっている中で、本日の「安定ヨウ素剤事前配布会」は開催となりました。朝方曇っていたので、暑さは凌そうかと思いきや、10時ごろにはここ最近と同じような酷暑になってました。



会場の、「松江ろう学校」は体育館が会場なので、当然クーラーなどはありません。急遽の熱中症対策で、工場扇風機、スポットクーラーなどを主催者様の意向で手配し、設営したので会場内の熱気は換気されてはいました。


今日はなんとか開催できたのですが、明日は直撃のようです。よって明日の「上佐々公民館、片句集会所」の配布会は台風接近の為中止となります。


よろしくお願いします。


そんな1日でした。