Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

もの凄い土砂降りの前日受付になった。

明日開催の弁慶ライドの前日受付は、もの凄い土砂降りの中で行ったんです。


明日の積み込みを昨日までに全て終えて、10時過ぎから米子に向かう。その時から結構な雨が降っていて、皆生の海岸沿いのサイクリングコースの現状確認をするときには激しい雨にもなった。


そこから第6エイドの白鳳の里に移動して、明日の設営の位置の確認。コーン等の設置許可をいただき、最後に博労座に上がる。時間は13時頃でしたが、雨が全然止まず、しばし食事休憩して待つも、回復しそうにないので、そのまま準備を開始。



15時には形になって、受付開始です。僕は松江でまだ用事があったので、途中で帰りましたが、残りのスタッフがしっかりこなしてくれました。


明日は曇りですかね?雨だけは避けたいものです。


そんな1日でした。